Clap!Rap!Scrap!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年

<<   作成日時 : 2005/03/05 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年・・・といってもすぐしたの方の記事だけど。
昨年カートアングル長期政権説を語り赤っ恥なGAMEです。
エディが短命なまでは正解だったけど、まさかJBLとは・・・

今年も近づくレッスルマニア。

スマックダウン提供のメインはJBL対ジョンシーナ
会場人気は高いが今ひとつ感も高いシーナと、
まさかここまで長期政権を築こうとは・・・
なぜかブッシュ大統領とかぶるJBL(共和党でテキサス出身で戦えば弱そうに勝つ、でも恥ずかしいまでに強気なところ)

ロウ提供のメインはHHH対バティースタ
昨年はエボリューション派閥にはHHHとフレアー
ブレイク寸前のランディオートン、そしてバティースタがいた。

ランディオートンは力をつけるに従いエボリューションを追放。
その後はHHHとのつばぜり合いが続いたが、一時の政権奪取も
今ベルトを巻いているのはHHHだ。

ランディオートンの失速の後、HHHと微妙な緊張関係を織りなすバティースタ。
今年も波乱はあるのか?

昨年はクリスベノワとエディゲレロの二人が「よもや」の戴冠を果たし、
感動のフィナーレを飾った。昨年の二人の主役も今はタッグ戦線に身を置いている。

一年という時計の進み方、
でもHHHは今も王座にいる。
一年という時の経過、
でもJBLは長期政権を築いている。

レッスルマニアもその時の事件でしかない。
昨年から成長したジョンシーナとバティースタ、
どちらもこの場に立つためのドラマは十分にこなしてきたが、
王座に座るにはまだ早い気がする。

今年はどちらも王者の防衛決着を期待している。
またはずれるかなあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年 Clap!Rap!Scrap!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる