アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Clap!Rap!Scrap!!
ブログ紹介
好き勝手書く場所だが好き勝手が過ぎて無法地帯。
たまに地雷も埋まっているかも。(((p(>v<)q)))!!

ダメな人生をどのように立て直していくか。
頼るのは宝くじ←おい(怒

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ももクロはもはや「ヤングライオン」ではない
ももクロが世間に露出するようになって、 好きになってくれる人、そうでない人、 様々な意見がネットを飛び交っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 23:50
ももクロにハマりすぎた結果
最近忙しくて、基本的にツイッターのみでしか喋れてません。 今、言いたいこと、考えていること、発信したいこと、 色々ないことはないけど、結局それを形にする暇がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 09:54
ももクロ春の一大事・横浜アリーナ2days「見渡せばパノラマ地獄」のLV観戦
色々書きたいことが山ほどだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 00:17
恥ずかしながら
ゴーカイジャーvsギャバンを観てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/10 21:53
ヒミズ観てきた
スミダヨ頑張れ! スミダヨ頑張れ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 21:46
中選挙区制度について整理(111016)
中選挙区制度について整理 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 18:05
バトルアンドロマンスの感想文ボーナストラック「ももクロのニッポン万歳!」
ボーナストラックの「ももクロのニッポン万歳!」です。 ちなみに、この曲があるので、 「ももいろクローバーZ」についても、 今後「ももクロ」と表記しようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 17:47
バトルアンドロマンスの感想文「コノウタ」
さて、一応最後の曲です。 「コノウタ」はZで発表された最初の曲だったと記憶しています。 いい曲です。 間違いなく必殺技級の曲です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 16:34
バトルアンドロマンスの感想文「スターダストセレナーデ」
スターダスト と言えば、ももクロが所属する事務所です。 スターダストのダスト組、 とももクロ自身がネタにする部分でもありますが、 曲にはネタ的印象はありません。 いい曲ですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 11:07
バトルアンドロマンスの感想文「行くぜっ!怪盗少女」
行くぜっ!怪盗少女 言わずとしれた、ももクロの代表作です。 これが欠けると、ももクロではなくなってしまうのでは、と思うくらい、絶対的存在の曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 05:58
バトルアンドロマンスの感想文「オレンジノート」
ファンを自称しておきながら、 なぜか「オレンジノート」はノーマークだった。 いや、「スパガ」にしろ「ラフスタイル」にしろ、 ももクロの多勢の中の1曲、という印象でここまできていた。 下手すると「走れ」まで、そうやって流しかねない、 それくらい名曲をたくさん歌いこなしてきたから、 こっちの認知能力がついて行かなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 08:35
バトルアンドロマンスの感想文「天地力男」
「イガイトカンタン」 これが冒頭だった。 ももクロが意外と簡単、といえることはなんだろう? 困難な道を歩んだことがわかるから、 多分言いたいことは、 今はほら、笑ってるよ。後悔もなにもないよ、 ってことだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 08:00
バトルアンドロマンスの感想文「D'の純情」
さぁ、やってまいりました。 私にとってこのアルバムの中の本命です。 ワニとシャンプーが曲としての本命で、 この曲はダンスなどの総合でベストと考えています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 21:47
バトルアンドロマンスの感想文「キミノアト」
ももクロって、問題作が圧倒的に多くて、 しかも存在感が強すぎるから、 まともな歌が印象に残らない。 これは、ひとつ重大な問題なんですが、この曲はその印象に残らない一曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 21:25
バトルアンドロマンスの感想文「ピンキージョーンズ」
ももいろクローバー時代の楽曲第2弾です。 ミライボウルについては極めてセンチメンタルに、 泣きながら感想を綴ったわけですが、 今回は泣かずに済みそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 21:01
バトルアンドロマンスの感想文「ワニとシャンプー」
このアルバムのバトルの所以は、 ももクロのメンバーのあらゆる戦いにあるわけで、 ももクロは多くの戦いに真摯にぶち当たってきたわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 20:33
バトルアンドロマンスの感想文「ミライボウル」
さて、3曲目。 この曲も、発売までの過程が神懸かっていると勝手におもっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 23:18
修正)BAR感想文「CONTRADICTION」(改)
Z伝説の感想書いていたら涙ぐんでしまった。 何回も聞いているのに、歳とったせいかしら。 んで2曲目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 22:53
バトルアンドロマンスの感想文「Z伝説 〜終わりなき革命〜」
ももクロの1stアルバム「バトルアンドロマンス」について、 感想文を書いてみよう。 また書きたくなるようなアルバムなんだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 22:40
バトルアンドロマンス購入記念!!
昨日飲みに行ってまして、 帰ったらポストに届いてました、ももいろクローバーZの1stアルバム!! 「バトルアンドロマンス」 すごい内容でした。 前回の予測を異次元レベルから覆す最強の新曲達が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 23:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

Clap!Rap!Scrap!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる