Clap!Rap!Scrap!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 修正)BAR感想文「CONTRADICTION」(改)

<<   作成日時 : 2011/08/03 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Z伝説の感想書いていたら涙ぐんでしまった。
何回も聞いているのに、歳とったせいかしら。
んで2曲目。

「CONTRADICTION」
音楽に詳しくないので、
音楽的には語れないのですが、
テンポが早く、入ってきやすいイントロ。
そして、のっけからバトルモードの歌詞。

ブレーキをかけずにぶつかっていく、
傷つくことも恐れない、
ももクロのバトルの魂がしっかり描かれています。

逆に、こういうバトル感って、
表現できる歌手は限られている。
だったら今まさに戦っているももクロにこそ、
こんな楽曲はふさわしいわけで。

ライブが楽しみになる曲です。
こういう曲がいいアクセントになると思う。
そして、ももクロは楽曲と共に成長するから、
意外にこの曲も、すごい大事な曲になるかも。

映画「サルベージマイス」の公式hpにあがった予告動画は、
この曲が流れて格段に高まった。
この曲のカッコよさはガチ、
しかもバトル感が凄いから、映画の予告編にははまるなぁ。
新曲も楽しみだけど、
この曲も是非使って欲しいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修正)BAR感想文「CONTRADICTION」(改) Clap!Rap!Scrap!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる