Clap!Rap!Scrap!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ももいろクローバーZ バトル・アンド・ロマンス大予想

<<   作成日時 : 2011/06/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ももクロのファーストアルバムも13曲と決定し、
どの曲が入ってくるのか気になって仕方ありません。

基本的に新曲以外は持ってますが、
ついベスト盤的ものを期待してしまう。
それにしては13曲は少ない。。。

新曲の「Z伝説〜終わりなき革命〜」 「Dの純情」 「コノウタ」
は必ず入るでしょう。
これにアニメタイアップの「ワニとシャンプー」がはいるかどうか?

今のももクロを代表する曲
「いくぜ怪盗少女」 「あの空にむかって」 「走れ」

ライブの鉄板
「ピンキージョーンズ」 「ココ☆ナッツ」 「ミライボール」 「Chai Maxx」

ここまでですでに11曲・・・・
「オレンジノート」、「未来へすすめ」、で13曲。
「ももいろパンチ」は入れないんじゃないかな?

これに「Overture」を入れて欲しい、という思いもあるのです。
カウントされてなくて入っていれば最高。

カバー曲の「ツヨクツヨク」「Bileave」「最強ももパレード」「Words of the mind」は
好きだけどアルバムには大人の事情も絡みそう。

「きみゆき」、「あかりんにおくるうた」という選択もあるんだよね。
あと怪盗少女あたりをあかりんのいる音源と新録の2曲ってことも。
隠し玉の新曲ってことも十分ある。

やっぱ曲数足りないじゃん。

やっぱり買うんだけど、考えただけで楽しくて仕方がない。

セガあたりでももクロを題材に、
アイドルのマネジメントシミュレーションゲームを作ってくれないかな。
君がkwkmだ!!みたいな。
ライブの曲順考えたりしてさ!!


 



ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~ [DVD]
キングレコード
ももいろクローバー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)
キングレコード
ももいろクローバーZ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももいろクローバーZ バトル・アンド・ロマンス大予想 Clap!Rap!Scrap!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる