Clap!Rap!Scrap!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ももクロ中野サンプラザ(テレ朝チャンネル)

<<   作成日時 : 2011/05/02 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ももクロのコンサート映像を見ました。
前回の日本青年館が珠玉の放送だったのに、
中野サンプラザは激しくカットされていたり、
とても物足りない(^_^;)

あかりんの最後のステージのセレモニーは、
一瞬一瞬までしっかり収められていたのだろう、
とは思います。
ですが、
これはあかりんとももクロのコアなファン向けで、
偶然チャンネルにやってきた方を惹きつけられたのでしょうか?

これは、
ももクロのコンサートのボリュームと、
放送の尺の量とのアンマッチから起こった物。
私はDVDが出たら買いますが(←すでに躊躇がないw)
ももクロのファン獲得の効果には疑問を感じた放送でした。

というより2時間で収まるレベルを超えてしまったんですね。
当然です。

これからは、
ももクロが普通に日常のように、
ホールコンサートとかするんでしょう。
超ど田舎に住む私は、
直接見に行くことは難しいので、
テレ朝チャンネルさんには、放送枠を倍にしてほしい。
一週くらいワールドプロレスリング・クラシック休んでもいいじゃないですか(爆

すみません、不埒なプロレスファンでm(__)m



泣く覚悟、
というより泣くために観たんですが、
あまり泣かなかったのはなんでだろう。
日本青年館の放送ではあんなに泣いたのに。
むしろ、山ちゃんの不毛な議論の方が泣けた。
違うな、多分涙の質が変わってきているな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももクロ中野サンプラザ(テレ朝チャンネル) Clap!Rap!Scrap!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる