Clap!Rap!Scrap!!

アクセスカウンタ

zoom RSS きいーーーーーっm(~o~)m かわいい〜

<<   作成日時 : 2005/07/04 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北乃きいちゃん
まだ若い、若すぎるけれどグラビアアイドル。
だがかわいい!!
すんげえかわいい。
今週のヤンマガは年間ベストグラビア決定!!
キュート部門では抜け出した存在がついに登場。
当分きいーーーーーっm(~o~)m

セクシー部門はわかっているのかいないのか微妙な森下千里
今抜け出してるとおもいませんか?
どこで勝ち負け決めるかってーとやっぱ本気度。
ただやりすぎるとインリンとか淫乱とか・・・
森下マジで誘ってませんか?(妄想)
俺を(妄想)
いやマジで(大妄想)

とりあえず今はグラビア注目の二人。
奥さんの目を盗んで応援するにはやりがいありまくりな二人の登場、
当分二人の雑誌探そうかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きいーーーーーっm(~o~)m かわいい〜 Clap!Rap!Scrap!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる