Clap!Rap!Scrap!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 前日Zガンダムについて書きましたが

<<   作成日時 : 2005/03/30 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は最終回を祝してスクールランブル。

最初から何でもありありな展開だし、
ラストが漫画オチ夢オチもありでしょう。

私的には八雲とサラの出番がもっと欲しかったかな。
サラは単に声をあてている福井裕佳梨さんのファンなだけですが(*−−*)ポッ

八雲のキャラクターは結構好きで、
あまり魅力的女性キャラの多くない(問題発言?)中で、とっても八雲萌えでした。
人の心が読める八雲は姉とサラ以外にはあまり親密そうにしません。
ただ、播磨だけには好感を抱いているようですが(動物好きで共感している?)、
これが恋愛感情なのか(多分違うかなあ)連載の最新号を読んでもわかりません。

設定に勉強が出来るとかスポーツ万能ってのは、八雲には不要だったかもしれません。
天満を支えるしっかり屋の妹、ってポジションで十分八雲かな、と。
播磨が天満に惚れているのも(多分?)知っていますし、
作品上で一番良心的キャラクターなのかな・・・と感じます。

作品を引っ張ったのは播磨でしょう。
彼がいなかったら作品は出来損ないのあずまんが?
一人クロマティ学園から送りこんどくことで(ホントかよ)よいアクセントがつきました。
っていうかもう主役ですよね。

多分主役の天満は役不足のところ、天満の周りの三人も今ひとつ、
うん、播磨しかいないよね。

最近の連載でも愛理ちゃんと八雲が播磨を奪い合う、なんてシチュエーションをやったり、
作者の意図は播磨を真ん中にこの二人の話で盛り上げることにあるのかも。

そういや連載の方で、文化祭前の大サバイバルゲーム大会をやってたが、
あれは面白かったあ
スクールランブルには今後も楽しませてもらうつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前日Zガンダムについて書きましたが Clap!Rap!Scrap!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる